噂のリビドーロゼを使ってみました

 

彼はいるけど、どうも最近マンネリ気味、、、。愛が冷めるってことはないけど、求められないと満たされない感じがしませんか?

 

 

「私がイケナイ」のは、よくわかっているんです。

 

会社勤めをしているから、平日はどうしても仕事モード。彼が家に来る日でも、日付をまたいで帰宅してしまうことがあります。

 

彼の方がご飯を作って待っていてくれて、本当に申し訳ない、、、。

 

「週末は私が!」と思うけど、仕事の疲れでどうしてもお昼過ぎに起きてしまいます。

 

デートをするにしても、オシャレは苦手だし、仕事のことばかり話してしまいます、、、。

 

「女子力が足りない」と思うんです、我ながら。

 

そのせいだと思うんですけど、彼が最近、夜をあまり求めなくなってきました。たまに「一緒に寝よう」と言ってきて、ドキドキしてたのに、彼はそのまま寝ちゃったり、、、

 

「一緒に寝よう」って、何もしないで本当に寝るだけじゃん!

 

もちろん、「彼も疲れている」とは思います。それに、私のことを気遣ってくれてるとも思います。でも、たまには愛されている実感がほしいなって思うんですね。

 

ワガママかもしれないし、そういう雰囲気にならないのは私のせいだって分かってるんですけど、、、

 

友達に「リビドーロゼ」のことを聞いた

 

「女子力」を上げるために、まず試してみたのは、服と下着。デートの時に、露出度の高い服を着て、セクシーな下着を付けてみることにしました。

 

最初のうちは彼も、

 

「お、今日はどうしたの?ちょっと雰囲気違うね」

 

と、喜んでくれました。

 

でもそれは、長続きしなくて、、、

 

そのうち、前と変わらないマンネリ状態になりました。

 

後から知ったんですけど、男性ってセクシーな下着に「引く」こともあるみたいです。女の子の「必死さ」が見えてしまって、かえって身構えてしまうんだとか、、、

 

 

「どうしたら女子力がアップできるのかな、、、」

 

そう考えている時に、友達から聞いたのが「リビドーロゼ」。

 

友達も私と同じで、仕事のせいで彼との仲がマンネリ化していたそうです。

 

でも、リビドーロゼを付けるようになってから、打って変わって彼が積極的に求めてくるようになったとか。

 

「リビドーロゼって、何なの?」

 

そこで私は、リビドーロゼの公式サイトをネットでチェックしてみました。

 

リビドーロゼの公式サイトはこちら

 

 

「リビドーロゼ」って?

 

 

リビドーロゼは、「ベッド専用香水」。

 

公式サイトには「彼の『したい』スイッチをONにする」って書いてあります。

 

これだけ見ると、ちょっと怪しい感じですよね?「媚薬とか、アダルトグッズみたないなものかな?」って気がします。

 

でもこのリビドーロゼ、かなり真面目に考えられた商品みたいなんです。製造・販売元の「LCラブコスメティック」は、女性が創業した会社だそう。

 

「誰にも言えない、女性特有のカラダの悩みを解決できる商品を作りたい」

 

と、ニオイや黒ずみのケアを初め、女性のカラダに関する様々な商品を企画・開発しているみたいです。

 

リビドーロゼもそういう企画の一環で、私みたいな「女子力アップ」に悩む女性を「何とかできないか」と考えたのが、開発のきっかけだったそう。

 

男性に対するアンケート調査などから、

 

香りが男性の『したい』スイッチをONにする

 

と、気が付いたみたいです。

 

「え、、、男性をその気にさせるのが香りなの?」って思いますよね。でも男の人って私たちが思う以上に、実はそういうのに流されやすいんですって。

 

香りと男性の「したい」の関係

 

よく男性が、

 

「お風呂あがりの女性にドキドキする」

 

と言っているのを聞きますよね?これにはちゃんと理由があるみたいです。

 

男性は、「フェロモン」(=性的な香り)によって、性衝動に火がつく生き物なんだそうです。そして男性はお風呂上りの女性から、そのフェロモンを感じ取ることができるといいます。

 

シャンプーや石鹸の香りには、「清潔感」もあるけれど、さらに女性がお風呂で裸でいるところを連想して、それで「したく」なるのだそうです。

 

こういうことを「ヒント」にして作られたのがリビドーロゼで、男性を刺激するための色んな成分が配合されているみたいです。

 

しかもすごいのが、付けてから香りが変化すること。

 

「ベッドイン」の時間は、平均すると1時間くらいだそうです。リビドーロゼは付けてから1時間のあいだに、シーンに合わせて香りが3種類に変わるそうです。

 

まず初めは、誘いこむような「可愛い香り」(ベリー)。それから気持ちが高まるにつれ、徐々に「甘い香り」(フローラル)に変化する。

 

そして最後は、甘い香りが匂い立つようになる、、、

 

 

「本当に香水だけでその気になってくれるのかな?」って思ってたけど、私の友達の話もあるし、ネットの口コミは、評判がかなりいいです。

 

「効果がなかった」という人もいるけれど、かなり高い確率で、「彼がやる気になった」と書いてあります。

 

それで私も、リビドーロゼを購入してみることにしました。

 

価格は、たったの3,333円(税抜き)。これって香水としてはかなり安いアイテムですよね?

 

ちなみに私の女子力のなさから分かるように、普段は香水なんて使ってなんです。

 

だから、「成功しなくても普段使いの香水にしちゃえばいいや」って思って、軽い気持ちで買っちゃいました。

 

リビドーロゼが家に届いた

 

 

注文してから2日後にリビドーロゼが家に届きました。

 

 

 

四角い透明なボトルで、ロゴも可愛い感じです。思っていたよりも大きめで、お得感がありますね。

 

 

 

早速、少し付けてみました。

 

なるほど、この香りは、けっこう意外!

 

「ベッド専用香水」なんていうから、セクシーな香りなを想像していました。

 

実物はイメージと全然違って、「可愛らしい女の子」みたいな香りがします。

 

ベリー系の爽やかに甘い感じです。これなら、確かに男性も好きかも、、、

 

そういえば、インターネットの口コミには「効果抜きでも香りが好き」といっている人がたくさんいました。

 

私もこの香り、好きですね。

 

デートの時に使ってみた

 

さて、リビドーロゼ、彼とのデートで早速使ってみることに。

 

ただ、さっきも言ったみたいにリビドーロゼって結構大きいんですよ。手で持ってみると、良く分かります。

 

 

そのままだと持ち歩きにくいので、私はアトマイザーに入れ替えておきました。

 

彼より少しだけ先にベッドへ行って、脇においてあったバッグからリビドーロゼを取り出して、首筋と胸元、内股にシュッ。

 

すると、彼がベッドに入ってくる直前に、

 

「なんかいいニオイするね。なんのニオイだろう」

 

と早くも反応していてちょっと面白かったです(笑)

 

彼はあまり香りに敏感な人ではないんですけど、やっぱりなにか感じるものがあるんでしょうか。

 

いざベッドに入ってくると、私がつけた香水の香りだって分かったみたいで、

 

「香水? なんかいいね、このニオイ。こっちおいで」

 

と言って抱き合う形に。

 

こんなこと言われたのは久しぶりで、ドキドキしてしまって、

 

これだけでも十分リビドーロゼに感謝したい気分でした!

 

今までも「彼のことが好き」って思っていたんですけど、頭で考えるのと気持ちで感じるのって別ですよね。

 

彼にが大事そうに私を抱きしめてくれて、胸がキュンって締め付けられました!

 

そのあとも自然な流れでイチャイチャして、最後まで、、、

 

ちょっと恥ずかしいですけど、いつもより長く体に触れていたような気がします!

 

リビドーロゼは、たしかに男性の「したい」スイッチを、ONにしてくれるみたいでした(笑)

 

リビドーロゼが女子力アップのきっかけに

 

それからは、リビドーロゼをいつも持ち歩くようになっています。彼とのデートには、もちろん欠かすことはできません(笑)

 

 

これまで香水にあまり反応がなかった彼なのに、「このニオイ好きだわー」と全然飽きる気配がないみたいです。

 

彼といるときだけじゃなくて、普段もたまに付けたりします。そうすると、周りの男性の反応がけっこう変わります。

 

仕事のやり取りをしているときの距離がなんとなく近いとか、そっけない仕事の報告だけじゃなくて、世間話を挟むようになったりとか、、、

 

明らかに「異性」として見られるのが分かると、

 

自分に自信が持てるんですよね。

 

以前の私は仕事のことしか頭になくて、周りに自分がどう映っているか考えていませんでした。たぶんギスギスしていて、無愛想な感じの女だったと思います。

 

でもリビドーロゼを付けるようになってから、「女らしさ」を意識するようになりました。

 

服装も前よりフェミニンなものを自然と選ぶようになりました。

 

だからリビドーロゼは私にとって、「女磨き」をするためのきっかけになってくれたと思います。

 

おおげさな話、「リビドーロゼで人生が変わった!」とまで言うつもりはないですけど、前に比べて、なんでも楽しい方向に考えることができるようになったと思います。

 

その一番の理由は、もちろん、彼氏との関係に満足しているからなんですけど。そのきっかけをくれたのがリビドーロゼだとは思います。

 

香りもエキセントリックなところのない、可愛らしい香りです。公式サイトで購入すると、おまけも色々ついてきます。

 

「なんだか今の自分、『女らしさ失ってるかも』」って思っている人は、試してみるのも悪くないと思います。